【SHOP】恵比寿・『BAR AMBOS MUNDOS』でマンハッタン・マルガリータをお楽しみいただけます。(180228)

【SHOP】恵比寿駅から徒歩3分の好立地にある『BAR AMBOS MUNDOS』!もちろんBARではありつつも、エレベーターを降りたらCafe BARっぽい雰囲気で女性が1人でも立ち寄れる優しい雰囲気のお店です。それもそのはず、お店にはイケメンの研人ママ(?)中心に優しいSTAFFが迎えてくれます!音楽や映画などエンタメの話なんかは特におお盛り上がりで時間もあっという間に経ってしまう。自分も何回も終電逃してついつい飲みすぎちゃいます。こういうお店でこそM・マルガリータはビッタリです。彼氏彼女、友人、同僚、先輩後輩などどなたとでも楽しめちゃう『BAR AMBOS MUNDOS』でM・マルガリータをお楽しみください!!

BAR AMBOS MUNDOS
住所: 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-8-9
代官山宝ビル 3F
03-5784-2341
mon-sat 20:004:00 / sun  close