New【SHOP】広尾・『Bar Regista』でマンハッタン・マルガリータをお楽しみいただけます。

【SHOP】天現寺橋の交差点からすぐのところにある『Bar Regista』はめちゃめちゃ落ち着く大人のBar!もともと南青山の老舗のフルーツBARで長年、店長をされていた方が独立された本格的なBarなんです。だからと言って敷居が高いわけでもなく、季節のフルーツをそのままカクテルにしてくれるお店です。そんなお店の本橋オーナーがM・マルガリータを美味しいと言ってくださって新鮮なフルーツと一緒に並べていただいています。ちゃんとテーブル席もあるのですがこちらもお店はぜひカウンターで!時間がゆっくりと流れる中『Bar Regista』でM・マルガリータを楽しんでください!

『Bar Regista』
住所: 106-0047
東京都港区南麻布4-13-8 2F
TEL:03-5422-8786